塔の沢登山口

6月に入り、乾燥した晴天と雨量の少ない日が続いています。

平日にもかかわらず、塔の沢登山口には寝釈迦方面への登山者の二台の車があります。

この時期は多くの登山者があり、トイレの利用者も多く、週一の清掃が必要となっています。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    char (日曜日, 23 6月 2013 20:16)

    知る人ぞ知る袈裟丸山ですけど登山者が来られたという情報は嬉しいですね。この度世界文化遺産に認定された富士山のめっちゃ混みあう登山道とは別世界の静かな山歩きが楽しめる袈裟丸山は当世流行の山ガール達にもっと注目されていいと思うのですが、と言って、注目されすぎても困りますし・・・。やはり知る人ぞ知る袈裟丸山のままがいいのかもしれませんね(^^)。